早漏克服法

早漏は彼女との仲にもひびが入りかねない重大事ともなりえるので、自分に早漏の疑いがある場合は早めに克服しよう。

メニュー| 早漏克服法 |

早漏克服法

髪再生


早漏克服法


>>>早漏防止関連グッズの商品一覧へ<<<

早漏がなぜ問題になるのかというと「セックスで満足感を得られない」もしくは「満足させられないというコンプレックスになる」からです。彼女との仲にもひびが入りかねない重大事ともなりえるので、自分に早漏の疑いがある場合は早めに克服しよう。早漏はなおるのです。

早漏の克服方法には薬物による療法と行動(訓練)による方法の2つの方法があります。

まず薬物により射精を遅らせる方法には、各種薬物(フルオキセチン、パロキセチン、セルトラリンなどの選択的セロトニン再取りこみ阻害薬[SSRI])の投与、陰茎の麻酔、感覚を鈍らせるコンドームの使用などがあります。

訓練により早漏を克服する方法は、セマンズ法とスクイーズ法という方法が有名です。

[セマンズ法]

1.普段セックスをするパートナーに、手で刺激してもらい、イキそうになったら手をとめて、射精感が弱まったら再び刺激してと、4〜5回繰りかえします。

2.これがうまくいくようになったら今度はローションを使って、同じく4〜5回繰りかえします。

3.2.がうまくいくようになったら、いよいよ挿入。挿入の場合は女性が上になり動いてあげる。男性は女性の腰を持って射精しそうになったら合図を送り、動きを止めてもらう。これも同じく4〜5回繰りかえします。

[スクイーズ法]

セマンズ法とやり方はほぼ同じ。違う点は射精寸前になったら、親指と人さし指&中指で陰茎を3〜4秒強く圧迫します。

これらのトレーニングによって、95%以上の男性が5から10分もしくはそれ以上の時間、射精を抑えられるようになるとのこと。この治療法は、早漏の悪化要因となっている不安の軽減にも役立つようだ。また、薬物療法と訓練による方法を併用すれば、さらに早漏改善に効果があるようです。


>>>早漏防止関連グッズの商品一覧へ<<<

[PR]育毛 髪再生 HSBC香港 BOOM証券 口座開設 中国工商銀行 口座開設 サポート

inserted by FC2 system