クロロフィルの効能

緑色植物の細胞に存在し、植物の「光合成」に欠かせない色素、クロロフィル。クロロフィルには体の浄化や美容に役立つ特徴があるとされています。

メニュー| クロロフィルの効能

クロロフィルの効能

髪再生


クロロフィルの効能


⇒クロロフィルの商品一覧へ

緑色植物の細胞の中に存在し、植物の「光合成」に欠かせない色素、クロロフィル。クロロフィルには体の浄化や美容に役立つ特徴があるとされていますが、具体的にどんな効能があるのでしょうか?


[クロロフィルの効能1:腸内洗浄(デトックス)]


食べたものの栄養はその90%が小腸で吸収されると言われています。そのため必然的に有害物質も小腸に溜まりやすくなり、蓄積されてヘドロ化してしまいます。そのヘドロを体の外へ掃き出してくれるのがクロロフィルなのです。実際にクロロフィルをふんだんに含んだほうれん草などは、その効能から西洋では「胃腸のほうき」と呼ばれています。


[クロロフィルの効能2:にきび退治]


クロロフィルは角質の皮脂層で溶け、優れた抗菌性と殺菌力によって細菌の繁殖を阻止する作用がありますので、にきびの原因となるアクネ菌の繁殖を防ぎ、肌の炎症を抑えることができます。


[クロロフィルの効能その3:消臭作用]


体臭は血液中に溜まったアンモニアが主な原因となっていますが、クロロフィルを摂取することで血液中の酸素が増え、これによりアンモニアを分解しニオイを抑えることが出来ます。


⇒クロロフィルの商品一覧へ

[PR]アスクルパンフレット 申込み 初心者 FX ガイド 洞爺湖 観光 宿泊情報 アデコ 口コミ評価 ユーキャン 医療事務 申し込み BVI法人 設立 申し込み 南の島リゾートバイトの求人ガイド HSBC マニュアル

inserted by FC2 system